2024-03-08

anond:20240308105311 anond:20240308104929

これって、『 衝動に身を任せず、一呼吸おく。そして、360/3 が頭に浮かぶかどうか』って話で、あとは枝葉だというのは理解しているが、

 

言うほど世の中の人ってケーキを3等分というかメルセデスベンツ切り出来るか?

『異常にポンコツ不器用世間様を一緒にするな』って言われたら『それはそう』感もあるが、

5等分(72度で切る)って言うほど道具無しで出来るか?

『Y字カットでイケるだろ』とか言われても、YのVの部分で失敗する自信めちゃくちゃある

記事への反応 -
  • 今の支流はカットされて一人分で売ってるだろ 昔みたくホールで買う人もいないし そもそも高くて買う気にもならんだろ

    • これって、『 衝動に身を任せず、一呼吸おく。そして、360/3 が頭に浮かぶかどうか』って話で、あとは枝葉だというのは理解しているが、   言うほど世の中の人ってケーキを3等分と...

    • ホールケーキを買えるのは家族が多い裕福な家庭だけだよな

      • 家族が同じケーキを食べるなんて珍しいだろ 個人個人食べたいのを聞いて買うと思うぞ

      • 金があっても一人暮らしだと4号サイズですら持て余すからなぁ。

      • 2号~3号サイズのホールケーキがだいたい1人前で オタが推しの誕生日記念~とかで買ってるイメージ

      • 流石に小さい子の誕生日くらいはホールケーキ買うだろ…貧困すぎる

      • ケーキを切れない非行少年(機会的な意味で)は悲しいからやめろ

    • 子供はホールケーキにろうそく差して吹き消したいからホールケーキ欲しがるよ だからうちは昔は買ってた 吹き消し欲が無くなってからはみんなそれぞれ好きなケーキだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん