2024-03-08

鳥山明!?うわああああああもう終わりだあああ

うわああああああああああああ!

世界最高ナンバーワン漫画家が死んでしまったあああああああああああ!

うああああああああああああ!

号泣だあああああああああああああ!!

いやおかしいだろおかしいだろ!?

鳥山明が死んだらだめだろおおおおお!

すぎやまこういちの時もショックだったけどこれはつれえええええ!

堀井雄二もそろそろやばい

ドラクエどうなるんだよおおおおお!

  • どちらかというと直接影響が出そうなのはSANDLAND

    • それはどうでもいいいいいいい ドラゴンボールがああああ ドラゴンクエストがああああ ブルードラゴンがああああああああ うああああああああああああ どうしたらいいんだあああああ...

      • そこでブルードラゴンをチョイスするとかマニアックすぎるだろ

  • ドラクエは天野喜孝が後任するやで

  • その人たちもうあんまり働いてないよ ミーハー乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん