2024-03-07

遠足バスで見たビデオで年齢がバレる説

俺の場合ドラえもん映画

のび太ブリキ迷宮だった

怖かったなぁ…トラウマだよ😂

  • ドラえもんが海の底に沈むんだっけ いいよねあれ 人間が歩くこともできなくなってるのも好き いいよねあれ

  • 俺ははだしのゲンだったよ…

    • ゲンっていっつも憎いやつの指をガジガジしてるイメージしかない

  • ドラえもんズ思い出した……もう影も形もない ドラニコフかわいくて好きだったなあ

  • 著作権の問題で何も映せませんって言われちゃったよ

  • がんばれタブチくんだった。

  • 女性声優のDVDでした。 え?女性声優と行くバスツアーも遠足に含みますよね?

  • 俺は「ガンダムSEED FREEDOM」だったな

  • バスで何か見たような思い出はねぇな バスにテレビが付くようになったのって平成からか?

  • そもそも遠足のバスってなんだよ 遠足って学校から歩いていくものじゃないの バス使うのはバス旅行だよ

    • 結局わかったのは遠足とバスツアーの違いもわからないバカがいっぱいいるってことだけやな

    • 遠足って遠くへ足を延ばすの意味だよ

  • 俺の頃はビデオがまだそこまで普及してなかったな 少なくとも車内でビデオなんて成人してからだわ

  • 遠足のバスでビデオを見たことがない

    • お前、話しかけられるのが嫌でずっと寝たふりしてたもんな

  • 一!休!さん!

  • ドラえもんの鉄人兵団 裸のシーン観てたらいじられた

    • なんかキスシーンをじっと見てるやつはスケベみたいな風潮あったなー わーとか言って下向くのが正解なの めっちゃ懐かしい

  • 寅さんだったやで 誰も観てなかったやで バスガイドに告白した痛いワイやったやで

  • アラサーだけど遠足のバスで「白蛇伝」(1958)を見せられて、子供ながらに「渋すぎるやろどういうチョイスやねん」って思ったことを覚えてる これはバス会社に「子供に日本最初期の...

  • キョンシーだった

  • チャーリーとチョコレート工場

  • マスクだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん