2024-03-05

ローソン対象商品3つ買うと付いてくるクリアファイルぼっち・ざ・ろっく!)を手に入れるために何買うか考えてたら、知らんお兄さんが「チョコ買うのダルかったら僕が買いますよ!」って話しかけてきた

びっくりしたので「あ、いや、大丈夫です」って咄嗟に断ったし買ったチョコを今美味しく頂いてるけどあの人は普通にいい人なだけだったかもしれない だったら断り方とか雑だったし申し訳ないことをした

  • あぶなかったな高額投資商品買わされたりねずみ講にひっかるところだった 街中で知らない人に話しかけてくるやつはみんな詐欺師だからな

    • 分かるわ。急に声かけてくるやつにはロクなもんがいない。この前深夜散歩してたら青い帽子の男に「ちょっといいですか」って声かけられてめっちゃ逃げたよ 夜だったし恐怖感半端な...

    • 署名求める市民も詐欺か? れいわは詐欺師集団じゃないぞ

      • そのように複数人で目的と所属を表明している場合は 詐欺に巻き込まれる危険性は低い ただ詐称もあるから気をつけるんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん