2024-03-05

anond:20240305120659

そう?

今回はアジの切り身買ってきたんで片栗粉つけて多めの油で焼いてる間に調味液作って

タマネギ人参スライサーで薄く切って適当な長さに切ってぜんぶ調味液に放り込むだけじゃん?

楽なほうだと思うわ、まあ一尾のハラワタ取って捌いて・・・って感じだとクソ面倒だろうけどな

これ一品野菜たんぱく質も摂れるからあとは緑のもん使った汁物があればおkってのが良いぜ

記事への反応 -
  • よ~し 作業靴買ったしアジの焼き南蛮漬け作ったぞい! 片栗粉が無くなっちゃったんで明日買いに行かなきゃな~

    • 南蛮漬けけっこう手間かかるのにすげーな

      • そう? 今回はアジの切り身買ってきたんで片栗粉つけて多めの油で焼いてる間に調味液作って タマネギと人参スライサーで薄く切って適当な長さに切ってぜんぶ調味液に放り込むだけじ...

        • 前に1度チャレンジしたけど性格に合わなさ過ぎて結局南蛮漬け=買って帰る物 になったわw すげーな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん