2024-03-04

カフェで席取ってたのにジジイが座ったのでどかしてやったw甘えんなw

「ここ席とってるんですけど」って言ったら「・・・え?」みたいな顔しやがってよ

何ボーッとしてるんだよ!ルール守れよ!

入り口に「先に席を取ってください。この札をテーブルに置いてください」て書いてあっただろ

それも読まずに、テーブルにある席取り札も見ずに、シレッと座ってんなよ

そこは俺の席なの

ほら、そこに大テーブルがあるだろ

そこに座れよ

全く、年取ったら入り口の注意書きも読まないわ、テーブルのものも読まないわ、呆れるわ

まあしゃーないよな、脳が老化するんだから

でもルールルール、その大テーブルで他の爺さんたちと一緒に食べな

あーなんかイラっとするわ

周りも見るなよこっちを

俺が悪いみたいじゃん。こっちは全く全く悪くないぞ??

  • この増田おもしろーい

  • たまにポーチで席取りしてるやついるよな 「忘れ物です」ってポーチを店員に持っていってあげてる いいことしてえらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん