2024-03-04

anond:20240304005439

ほんとリアルだけど、ハムスターの中には妙に知恵ついちゃう子もいるから難儀なのよねえ。

Xとかでずっと旦那愚痴吐いてる人たちって、たぶんそういう量産型ハムちゃんでしょ?あれは不幸だよね。

記事への反応 -
  • こういう感じで、量産型女子大生を経てその辺の大企業で一般職(または腰掛け前提の総合職)やってる見た目がそこそこ良い女と結婚するのは本当に王道だよな。周りにたくさんいる...

    • ほんとリアルだけど、ハムスターの中には妙に知恵ついちゃう子もいるから難儀なのよねえ。 Xとかでずっと旦那の愚痴吐いてる人たちって、たぶんそういう量産型ハムちゃんでしょ?あ...

      • Xとかでずっと旦那の愚痴吐いてる人たちって、たぶんそういう量産型ハムちゃんでしょ?あれは不幸だよね。 あれは別に知恵はついてないんじゃないかなって思うわ…

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん