2024-03-03

異世界転生して人生やり直したいって気持ちわかるけど

自分なんかが異世界転生してなんかもらったところで性格がそのままなら何も変わらないだろうな感すごい

脳みそのあたりをいじってもらって内向型から外向型にしてもらって、幼いころのトラウマとかも全部きれいさっぱり消してもらって、人に優しくなれるような気質にしてもらわないとだめだろうなって思う

それもはや自分じゃないしもう別にいいや 好きにやってくれって感じ

  • そもそも異世界転生もやり直しもないはい論破

  • ゴミクズの自覚あるが、チート能力さえ貰えりゃ性格なんて今のままで俺は困らないけどなあ 重く捉えすぎなんじゃないの

    • 超強いスキルとかもらえばそりゃ生活には困らないだろうけどそれが心優しい彼女ができることにつながるわけじゃないからなあ

  • 猫にしてもらおう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん