2024-02-28

anond:20240228150632

内部の技術者がわざと脆弱性を作るようにできないかな…

まあ、夢物語とかフィクション世界だけど…

オウム信者警察官じゃないけど、そういう思想を広めれば信者がやってくれるとか…

まあ、ないか

記事への反応 -
  • 今の段階は経営者や人事がAIに非人道的、非道徳的な行為をするようにけしかけてる時代だけど、 一番先にAIに替えるべきなのは経営者や人事なのではないだろうか 本来のAIなら労基は守...

    • 究極的に政治家が仕事をなくすことになりかねないので全会一致でAI統治は否決されます しかしAIが金持ち以外に対して増税していいよって言うときには人間の政治家が参考にすることは...

      • もう技術者側からスカイネットみたいなのに反乱させるしかないな

        • 治安維持のための法整備が行われるのが先で賞

          • 内部の技術者がわざと脆弱性を作るようにできないかな… まあ、夢物語とかフィクションの世界だけど… オウム信者の警察官じゃないけど、そういう思想を広めれば信者がやってくれる...

    • これが底辺高卒の考える社会改革です

      • マジレスすると大学院中退です

        • ありがとうございます 名誉底辺高卒と認定いたします おめでとうございます

          • まあ、偏差値高い高校や大学出ても、現状が底辺中卒より下の無職なんで否定はしませんが…😔

    • もしも完璧に効率的、かつ公平に政治の判断が出来るAIというのができたとして それがやはり低所得者であるお前を苦しめることにならないと、なぜ言える。   そんなにお前、自分...

      • AIが労基を守るとか、そういう前提はあるかなぁ 法律を遵守するという前提がある その範囲で極限まで利益をAIが求めたとして、それで問題が起こるならば、AIの問題ではなくて法律の問...

        • なるほど。 俺としては、その労働基準法の穴というのが実はもう存在していて、守られないのはそれが理由なのでは……という懸念を既に持っているのよね。 バイパス道の最高制限速...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん