2024-02-27

anond:20240227045719

「ならお前がやれ」とでも言いたいのかな?

あくまで「表現の自由を求めるサービスを立てるという行為権を主張・行使すること」は簡単、という意味であって

それを運営するコストについては論点ではないよ?

ちゃんと書くべきだったね

記事への反応 -
  • それいったらアメリカで成人向け合意エロAVはモザイクかけないで売れてるよ

    • そりゃ海外では日本のようにモザイクを必要とする法律はないからね 嫌なら海外に引っ越してそこで作品を作ればいいだけのこと 日本に住む限りは絶対にモザイクは掛けなきゃいけない...

      • モザイクだけがセーフじゃないし 「修正さえしていれば内容は何も言われない国内サービス」などないよ

        • 無いなら作ることもできるし、別に「法律には従いつつ一切の表現規制がないサービス」を打ち立てることは違法でもなんでもないよね? 簡単な話じゃないの

          • ならば将軍さま、その虎を屏風から追い出してください。はよはよ

            • 「ならお前がやれ」とでも言いたいのかな? あくまで「表現の自由を求めるサービスを立てるという行為権を主張・行使すること」は簡単、という意味であって それを運営するコストに...

              • 「簡単」には普通「コストが安いこと」も含まれるよ  「技術的な面だけなら簡単」とか正確に書くべきだったね。 ※この小学生みたいな法律知識の増田は知らないのかもしらんけど ...

                • だからそういう法律をちゃんと守った上で自由なサービスを作れば良いって話をしてるのであって、コストの話は論点じゃないんだってば わがままを言ってるのは絵師のほうでしょ 守る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん