2024-02-25

anond:20240225185854

そっちは昔からだろ

共産社民気持ち悪さに追いつくにはまだ時間がかかる

駅前で変な集会やって列車内で変なポスター持って乗り込んだりするまでしないと

記事への反応 -
  • 表現の自由戦士「俺達を100%全肯定しない奴は全員敵だ!フェミだ!リベラルだ!」 どんどん先鋭化して行ってるなぁ

    • フェミニスト「私達を100%全肯定しない奴は全員敵だ!アンフェだ!壺ウヨだ!」 どんどん先鋭化して行ってるなぁ

      • そっちは昔からだろ 共産や社民の気持ち悪さに追いつくにはまだ時間がかかる 駅前で変な集会やって列車内で変なポスター持って乗り込んだりするまでしないと

      • そういうの書くと「アンフェのなりすまし」ってトラバが返ってくるので 今回のも「フェミのなりすまし」って書くのが作法なのかな

    • 藁人形遊びキモティカ?

    • その調子でどんどん先鋭化して取り返しがつかない発言をネットではなく実社会でしてほしい 上司や同僚の前とか母親の前とかで

    • 明日も同じことを繰り返す。

    • 批判している側も先鋭化しているよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん