2024-02-23

anond:20240223203116

からないわけないだろ

電車車両をつくっちまえばあとはお金なんて線路とかの維持費だけだし

走らせるのはタダだし運転手給料ぐらいだろ負担

記事への反応 -
  • 中央線に貧乏人締め出し車導入決定 北陸本線三セク化により在来線運賃実質値上げ JR東日本の自由席廃止 庶民を締め出す公共交通は使いたくありません

    • JRはなぜか北海道全域に地下鉄を作ろうとしない 地下鉄を作れば雪なんて問題なくなるのになm

      • 作っても儲からないからな

        • 儲からないわけないだろ 電車の車両をつくっちまえばあとはお金なんて線路とかの維持費だけだし 走らせるのはタダだし運転手の給料ぐらいだろ負担は

          • 経済学を学んだことないのか?

            • 電車の車両が3000万円だとする ほんであとは走らせればそんだけ儲かる 1日5000円の利益で1年で182万5000円だから16年ちょいで黒字になる お前は頭悪いのか?

          • 小学生増田、もう寝る時間だぞ。大人でこの意見は絶対ない。

      • これをなぜと言える知性が逆にすごい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん