2024-02-22

anond:20240222201009

それ話が逆で、お笑いコンプラ意識アップデートしてるのに、男オタ向けコンテンツは古い倫理感覚のままってだけ。まわりからどう思われても気にしないなら反省アップデートもしないし、炎上必要ない。

記事への反応 -
  • 今日、何となく萌え絵をザッピングしていたら パイスラをいじる漫画を発見した。 乳房の豊かな女性が、バッグをたすき掛けにする様子、パイスラ。 パイスラしてる女性を性的に嘲る...

    • それ話が逆で、お笑いはコンプラ意識でアップデートしてるのに、男オタ向けコンテンツは古い倫理感覚のままってだけ。まわりからどう思われても気にしないなら反省もアップデート...

    • お笑い芸人は実在の人間だからでは

      • 漫画家(というよりは趣味のイラストレーターでしたが) も実在してると思いますが。 演者がリアルかフィクションかで重さが変わるなら、演劇で巨乳いじりしたら、どうなります?

    • ダブスタだよ。 反発する人々の層が違う。 以前、子連れのはとサブレをフェミニストが糾弾したことがあったんだけど、まったく燃えなかった。 おそらく、サブレファンなんてほとん...

      • なら一般的なモラルとして「被害を助長するフィクション」は存在する事になるんですか、ならないんですか?

        • 「被害を助長するフィクション」は存在する 存在する、ってか漫画でもスカートめくり表現はほぼ消えたよね? こういうお笑いは双方同意でもフィクションでも止めようね、ってなる...

      • それ。擁護も炎上の加担って考え方は最近気になってるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん