2024-02-21

記事への反応 -
  • たぶんいまクラス30人中5人くらいは一生性行為を経験しないままだと思うんだけど それに対する体験教育はないんか

    • 今の御時世だと30人中12〜20人ぐらいは童貞だな なお処女率は30人中5人いないぐらいの模様

      • それは言いすぎだろ、店なりで卒業するやつが5~10人はいるよ。

        • 素人童貞なんざ童貞カウントだろ実質…… それに言い過ぎではなくアンケートでは実際こんなもんなのよ

          • どのアンケート?

            • コンドーム会社だったり厚生労働省だったり ソースはすぐ出るから自分で探して

              • 相模のアンケにしても、厚労省のアンケにしても、2/3が童貞になるようなデータは出してないぞ。 お前の周りが童貞ばっかりなだけだな。

    • 美大予備校に行ってた時、初めてのヌードデッサンに緊張してたんだよね。 モデルを見つつ勃起したら一生イジられるなとか思ってソワソワしてた。 で、いざヌードデッサン当日、カル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん