2024-02-21

anond:20240221093500

相模のアンケにしても、厚労省のアンケにしても、2/3が童貞になるようなデータは出してないぞ。

お前の周りが童貞ばっかりなだけだな。

記事への反応 -
  • 今の御時世だと30人中12〜20人ぐらいは童貞だな なお処女率は30人中5人いないぐらいの模様

    • それは言いすぎだろ、店なりで卒業するやつが5~10人はいるよ。

      • 素人童貞なんざ童貞カウントだろ実質…… それに言い過ぎではなくアンケートでは実際こんなもんなのよ

        • どのアンケート?

          • コンドーム会社だったり厚生労働省だったり ソースはすぐ出るから自分で探して

            • 相模のアンケにしても、厚労省のアンケにしても、2/3が童貞になるようなデータは出してないぞ。 お前の周りが童貞ばっかりなだけだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん