2024-02-19

ぶっちゃけ画質も大画面も要らなかった

ボーナスで買った65インチモニター映画見たりゲームに使ったけど全く要らんかった。

結局処分して31インチモニターにした。

ゲームプレステ1とかばっか最近遊んでる。

最近ゲームってオンライン繋ぐのが当たり前みたいな作りだから疲れるんだよね。

  • それが老いというものじゃ……

    • まだ30代前半だけどな。 すっかり大画面モニターも安くなって買いやすくなったけど、必要かどうかで言われるとって感じだったわ・・・。

      • 老人じゃん!!! まあ31あれば十分だろうけど

        • 大人になって夢だったんだけどな。デカいモニター。 いらんかったわw

          • VRいいよVR でかいモニターでやりたいゲームのときだけVRの大画面でプレイする 実に楽しい

  • マジレスすると22インチで充分。デスクトップも床置きも両方いける。小さい?近づいて見なされ貧民の皆様は

    • ぶっちゃけ動画見る位だったらノーパの画面でも困らんしなぁ・・・。 ゲームに至ってはFPS系はデカすぎると逆に戦績下がるしあかんわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん