2024-02-19

型落ちのハイスペックか、最新型のミドルレンジ満足度が高いのはどっちだ

スマホを買い替えようと思って、色々調べてるけど、2年前のGalaxy S22が昨年末投げ売りされてたこともあって、新古品だと5万弱で買えるんだよね。

でもその値段だと、ミドルレンジのOppoReno9辺りは定価で買えるんだよ。

2年前のハイスペックと最新のミドルレンジだと、やっぱりまだ2年前のハイスペックの方が強いか

  • リチウムイオンバッテリーは未使用でも経年劣化するんだよなあ…… 一般にはスマホの寿命≒バッテリーの寿命だが、短寿命を許容できるかどうか

    • バッテリーは交換すればいいんじゃね

      • うおっ本当だ 検索したらヤフショとかにバッテリーがある ならアリかもね、OSのサポート期限は短いかもしれんが、そんなの無くても別に使えるしな

  • 人それぞれ スマホに何を求めるかによって変わる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん