2024-02-16

anond:20240216205558

その場限りの匿名ラリーの、独特の雰囲気あるわ。この人も普段何の変哲もない会社員とかしてんのかなーとか思ってさ。

たまにガチ有益情報体験談とか)があるのが嬉しい。

記事への反応 -
  • 文章を書きたい時に増田に来ることが多い。 増田はXよりたくさん書けてnoteよりちゃんとしてなくていい。レスもしやすい。通勤中、少し何か文章を書きたい欲が満たされる。 吐き出し...

    • わかるわ 何かとにかく、文章を書いてどこかに貼ってあわよくば反応が来るみたいな、そういう体験をしたくて増田に来てる 意外とまともな人も多いしね

      • その場限りの匿名ラリーの、独特の雰囲気あるわ。この人も普段は何の変哲もない会社員とかしてんのかなーとか思ってさ。 たまにガチで有益な情報(体験談とか)があるのが嬉しい。

    • すごくよくわかる、まさにいまだ

    • 気取った便所の落書き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん