2024-02-16

投票に関心ある人って時間と余裕があってヒマだと思う。

俺も最初は色々調べて投票してたけど数回やったら流石にもう飽きるわ。一生懸命自分で考えて投票した所で組織票には勝てんし、

1位が10万票で自分が5千とかだったりすると人と違う変わり者の犯罪者予備軍って言われてるみたいで萎えるんだよね。

勝ち馬投票して自分が勝った気分になりたい思考停止者って結構居ると思うよ。

  • 再投稿は甘え https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:anond.hatelabo.jp/20240215133859

    • 宣伝ありがとう。バズるまでやるからよろしくね

      • 投票に関心持てる人って相当ヒマだと思う。 俺も最初は色々調べて投票してたけど数回やったら流石にもう飽きるわ。一生懸命自分で考えて投票した所で予想通りの結果になるし、 1位...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん