2024-02-14

若い女がなりたい専業主婦は「セレブ奥様」であって

貧乏主婦」じゃないわけだがここの区別が素でついてないのが多すぎる

もちろん本気で「セレブ奥様」になれると思っているわけでもなく

宝くじ当たんねーかなーとか5000兆円欲しいとか言ってるのと同じノリでしかない

宝くじ当たったら仕事やめてやる!と言ってる人が仕事やめる気があるわけでないのと同じ

  • 女の言うことを真に受けるとバカを見るってわけですね 毎度おなじみの話

  • もちろんセレブは理想 でも労働の厳しさを知ってしまった者にとっては 労働免除されるだけマシっていうのはある

    • セレブじゃない貧乏専業主婦=家事育児介護というタダ働きをさせられる立場、だが

    • これ。健康で文化的な生活ができればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん