2024-02-14

anond:20240214205919

もちろんセレブ理想

でも労働の厳しさを知ってしまった者にとっては

労働免除されるだけマシっていうのはある

記事への反応 -
  • 「貧乏主婦」じゃないわけだがここの区別が素でついてないのが多すぎる もちろん本気で「セレブ奥様」になれると思っているわけでもなく 宝くじ当たんねーかなーとか5000兆円欲し...

    • もちろんセレブは理想 でも労働の厳しさを知ってしまった者にとっては 労働免除されるだけマシっていうのはある

      • セレブじゃない貧乏専業主婦=家事育児介護というタダ働きをさせられる立場、だが

      • これ。健康で文化的な生活ができればいい

    • 女の言うことを真に受けるとバカを見るってわけですね 毎度おなじみの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん