2024-02-14

anond:20240214094223

から食料危機になったらたっかい金払ってコオロギ輸入することになるよ。

多分、その頃にはコオロギ繁殖ライセンス制になってEUが独占して、

アジアEUコオロギ植民地になってる。

そしてEUコオロギ売って入った外貨アジアの密林を牧場にして、

牛育てて牛肉食ってるよ。

記事への反応 -
  • 食用コオロギの会社って破産したんでしょ

    • だから食料危機になったらたっかい金払ってコオロギ輸入することになるよ。 多分、その頃にはコオロギ繁殖がライセンス制になってEUが独占して、 アジアはEUのコオロギ植民地になっ...

    • そのうち食用ゴキブリ食うようになるかもしれんな 粉砕してパウダーにしたらコオロギみたいなもんやし

    • 食用コオロギの会社が1社しかないと思ってる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん