2024-02-12

anond:20240212102735

(人の名前)ムカつくよな→そうなんですか? と相槌うっただけで何故か俺が言った事になってるから。真性キチガイには返事しただけで巻き込まれから職場高等イジメテクニックだと思う。

記事への反応 -
  • 会話1 A「おなかすいたね」 B「そうだね、小腹がすいたね」 会話2 A「赤ちゃんって笑いかけると笑う?」 B「そうだね、今の時期はあやすと笑うらしいよ」 このBはAの発言に同意してい...

    • (人の名前)ムカつくよな→そうなんですか? と相槌うっただけで何故か俺が言った事になってるから。真性キチガイには返事しただけで巻き込まれるから。職場高等イジメテクニックだ...

      • そりゃ相槌(頷き)をすりゃそうなるでしょ   まずは返事・頷きをせずにあからさまにスルーして、『なんで反応してくれないの?』って反応出たら、下記のいずれかですわ 『そういえ...

    • Aがアスペか姫気質

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん