2024-02-10

年金暮らし貧乏親が朝日新聞を購読している

しかも朝刊も夕刊も取っている。今の時代に。紙で。

いかれてると思わないか?月5000円だぞ馬鹿馬鹿しい

なんとかしてやめさせたいのだが、無駄インテリ気取りで思想の偏っている頑固親で、その経費だけはガンとして削ろうとしない。最近は反ワク思想にハマっており、もう手がつけられない。はよくたばってほしい。どうにかしてくれ。

  • 増田やるのが無駄だから兄さんがネット代削ったらええんちゃう

    • 元増田だけど、自分同居はしてないんだよ

      • いや単に無駄だからやめたらいいんちゃうと思って でも無駄でもやめんと思うのでそういうの親にもいうなよ と言いたいわけ〜

        • いや、親に金があるならいいんだよ別に せびってくるから問題なの。 こっちは新聞代削らなきゃ援助はしたくない。新聞代だけじゃないよ。他にも無駄だと思う出費が多いんだよ。

  • 図書館通いさせろ 朝日以外の新聞も読める

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん