2024-02-08

「ひさなび」みたいなの作るべきだな

被災地ボランティア行った奴らが星とレビューを付けて共有する

 

炊き出しに行きましたが被災者の方も一緒に手伝ってくださいました。

最後にはお礼まで!最高の炊き出し体験でした☆4

 

せっかく炊き出しに行ったのに具が少ないだの米が硬いだの文句ばっかり。

最後には避難所ゴミまで持って帰らされました。二度と行きません。☆1

 

みたいな感じでどの被災地にどんな連中がいるのかを記録として残して共有すべき。

被災地被災地で「ぼらなび」かなんか作ればいいよ。

  • そうね。評価重要。 そして、救われる側も評価したほうがよい。相互評価重要。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん