2024-02-06

anond:20240206094520

勝手カメラ回せないかお見合いの前に撮影放送承諾書サインしてるはず。

で、そのあとはあんな感じだったから承諾を取り消すことにまで頭が回らずにそのまま放送日を迎えたんじゃない?

記事への反応 -
  • 34歳婚活女性のやつ、モザイク掛かってるとはいえあれを放送する事にOKするとは思えないし、後々勝手に放送されたって被害ツイートとかも出てこないなら仕込み確定にみえる。婚活事...

    • 勝手にカメラ回せないからお見合いの前に撮影と放送の承諾書にサインしてるはず。 で、そのあとはあんな感じだったから承諾を取り消すことにまで頭が回らずにそのまま放送日を迎え...

    • 何でOKすると思えないの? 世の中には自分のセックスを録画発売することをOKする女性だっていっぱいいるんだよ?

      • あんなので切れ散らかすプライドの高さなのに、失態を放送する理由は?

        • 理由はいくつも考えられるよね ・自分が悪者に見えるという認識がない 映像のチェックまでさせるわけはないから自分が喋ったことについて第三者視点で見てないわけで 当事者とし...

          • ネットの風景写真で特定されるこのご時世で、わざわざ炎上しそうなものにOKするかね? 実際ああいう人は居ると思うけど、メディアに踊らされたくはないねぇ。

            • ネット炎上なんてもんを身近なものとして恐れてるのは一部のネット民だけやで

              • 信じたいなら信じてたらいいじゃない(・∀・)ニヤニヤ

    • 判定がガバすぎて草 認知プロファイリングかな?

    • 男の方にモザイクかかってないのは仕込み確率高いよね SNSとかでこれ俺って人が出てきてたらスマンけど

    • そうなん?あの手のは自分を客観視できないノータリンだから別に不思議ではないよ あと全国民がツイ廃という妄想は捨てたほうがいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん