2024-02-05

エルフ

ディードリット性癖を壊された我はマルシル、フリーレンのこと当然好き。

なんでエルフに惹かれるのだ?

しかし一緒に過ごしたいと思わない。

きっと50才手前位から老いてく自分若いままのエルフに引け目を感じて「もう十分を幸せを与えてくれた。他の人の所へ」と何度も言ってしまいそうだし、老い死ぬ自分を看取るの辛かろうに。

あはぁ。エルフ好き。

愛した人を看取った後、また誰かと一緒になりたいと思うのだろうか。

それとも、死ぬまでの1度愛した人の事を想い続けるの?

3000歳まで?

  • エルフキャラの嫌なところ、高確率でかなり若い姿で固定されてるところ せめて死の間際とかはちゃんと中年婆になってくれよ

    • それはその世界のエルフ設定によるじゃん トールキンエルフなら本当に一切老化しなそうだし

  • 頭を絞って自分も不老不死か超長寿になる設定を考え出すんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん