2024-02-04

anond:20240204173308

逆に増田的にはスシローの皿ペロとか見たらなんて言うの?『よくやった👍』とか?

 

ブクマカ兼ねているおつむアレな人は知りませんけど、それぞれが意見感情を述べているだけだぞ

政治厨でも倫理学フォロワーでもないんでどうしたら世の中が良く出来るかなんて話はほとんどの人はしてません

 

ついでに、それぞれが意見感情を述べるのはいじめでも叩きでもないです

少なくとも犯罪ではないですね (犯罪なら件の脚本家連中は逮捕されている)

記事への反応 -
  • 普段から匿名で有名人叩きや対立煽りや 誹謗中傷してるお前らが、 凶悪事件や人が死んだ時ときだけ 常識人善人ぶって他人に偉そうに説教するのは 本当に滑稽だな。 いや恥知らずか。

    • してないが? 増田の着眼点がおかしいだけだぞ

      • パルワールドパクリ問題 セクシー田中さん原作者自殺問題 松本人志性加害問題 じゃあこういうのお前ら一切文句言うなよ?

        • 逆に増田的にはスシローの皿ペロとか見たらなんて言うの?『よくやった👍』とか?   ブクマカ兼ねているおつむアレな人は知りませんけど、それぞれが意見や感情を述べているだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん