2024-02-03

ブサイクというだけならまあまだなんとかなるのよ

しかオタクはその上でデブだったり、ハゲだったり、チビだったり、息が臭かったり、肌が汚かったり、そもそも年齢がアレだったりする

後者デバフが組み合わさるとどんなイケメンでも近寄りたくなくなる

まあ生きててしんどさは感じるだろうな、もう少しでいいから美しくなれれば…

  • 👮‍♂️「…関係者だな、事情聴取に協力しなさい」

  • デブの何が嫌ってほとんどが臭いのと肌汚いのがセットなところ あとブサイクももちろんセット それでラーメンとか食いに行くんだからそらもうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん