2024-02-02

anond:20240202005954

俺はもう壺ネタ飽きたから言わないけど、といって別にネトウヨ統一教会の件について反省したわけでも、自民党統一教会との関係を解消できたわけでもないし、たとえば主だった関係者が軒並み謝罪した草津の件でさえいまだに「パヨク謝罪しなかった!」みたいなこと言って持ち出してくるネトウヨは多いけど、それなら統一教会の件がいつまでも言われ続けるのは仕方ないよねと思う。

記事への反応 -
  • 野党を叩くと壺!壺!しか言わない脳みそミクロマンよりマシだろ カラスだってもうちょっと語彙あるわ

    • 俺はもう壺ネタ飽きたから言わないけど、といって別にネトウヨが統一教会の件について反省したわけでも、自民党が統一教会との関係を解消できたわけでもないし、たとえば主だった...

      • たとえば主だった関係者が軒並み謝罪した草津の件でさえ こういうデマをさらっと吐く それがリベラル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん