2024-02-01

何故、人々は公明党を嫌うのか?

政党所属議員は金に対して綺麗で、大した不祥事もないし、反米媚中だし、当選人数としては少ないのに序列としては自民より上だし、どう考えても「ぼくらのかんがえるさいきょうのせいとう」だと思うんだけど、何故、人々は公明を嫌うんだろうか。統一教会はよくて創価が駄目なのは何故なのだろう。

  • 統一もアカンで。

  • 統一の自民はなんでOKなんですか?ちゅーことやな。政教分離もあからさまに公明は草加で大作先生のメロンが浮かぶから阿寒わな。

  • どうせ連立解消して自民の敵に回ったら今そんなこと言ってる連中もテノヒラクルーよ

  • 昭和30年代にめちゃくちゃやったから嫌われたんだよ。 数十人で取り囲んで折伏したり、仏壇ぶっこわしたり、ぶん殴ったり蹴ったり、やりたい放題だったから。 いまは人畜無害でしょ...

  • 公金チューチューしてるからなあ。 最初暇アノンの戯言かとおもったんだけど。だれも批判しないことをいいことにチュウチュウしまくってるようだ。

  • 実際、自民と公明の力関係で言えば、公明の方が圧倒的に上位。それが統一教会信者としては面白くないんでしょ。

  • そりゃ好き好んで創価学会入るような奴は奇人変人が多くてみんな迷惑してるって経験からだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん