2024-01-30

記事への反応 -
  • 遺書のが公開されていない以上、ドラマの件が原因って断定するのは危険だろ。 もっともらしい要素を勝手に原因ときめつけて別の人間を攻撃して、それらが的外れだったらどうすんの...

    • 映画会社の社長達がしてる言及も勝手な決めつけだっていうの? https://hochi.news/articles/20240130-OHT1T51078.html anond:20240130224026

      • 何も詳細知らないどころか件のブログ読んですらいないであろう社長が言ってることが何だって?

        • 社長がブログを読んでないって、どこで言及してたんだ? まさか言及してるおまえ自身が決めつけをしてるなんてことはないよな?

      • この人たちが遺書を読んだり、作者から自死の原因を聞いてない限りは決めつけに過ぎないでしょ。

    • あそこまで材料が揃ってて、ドラマのせいだと読み取れないなら 病気なので黙ってた方がいい。 そんな手前でわからなくなってる奴初めて見た。

      • ドラマはちゃんと見たの?

      • むしろ増田が「ドラマで揉めた話以外なにも分からないからそれだと決めつけている」だけじゃね?

      • だから分かりやすい話に飛びつくなと言ってるの。そこで間違った人間攻撃してたらどうすんだよ。

    • 的外れだとしてもだれも責任なんて負わないよ 叩く人も、発端になったところもそんなもんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん