2024-01-30

anond:20240130155805

マスコミ存在意義を問いたくなりますよね、、

それもこれも野次馬的にゴシップに興味がある世間一般の人のせいかもしれませんね

記事への反応 -
  • 例のセクシー田中さんの件でついに作者の(おそらく)自死にまで発展してしまい行き着くところまで行ってしまったなと思う。 ブログのアーカイブで一通り経緯は見させてもらったし...

    • 文春などもそうだけど人の不幸で飯食ってる連中だからね

      • マスコミの存在意義を問いたくなりますよね、、 それもこれも野次馬的にゴシップに興味がある世間一般の人のせいかもしれませんね

      • 文春は社会正義のためになってはいるだろ ネットの有象無象がマスコミでもないのに誰かを叩いているのが醜悪

    • 共感する人がいたところで何もしないだろ? 価値が低い発想

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん