2024-01-30

寄生獣アニメや実写が変な改変してるのは何故かそんなに怒る気にならなかった

原作がとっくに名作として語り継がれているので、今更メディアミックスで改変されても別に原作地位は揺るがないか

寄生獣といえばアニメだよね実写だよねみたいに言われる作品ではなく、まずは原作が先にくるから

連載途中の作品はそうではない

まだ大して知られておらず、メディアミックスで盛り上げて原作も売ろうという作品

そういう作品原作クラッシュされると、好評でも不評でも辛い

アニメの方がいいよね原作はクソって言われたり、アニメクソすぎる原作もクソだろうなって言われたり

ドラマ化してた作品だよねドラマだけ知ってる」という人が大量に出る

  • 寄生獣はアニメ化までかなり期間(携帯が無い時代からスマホの時代)開いたからな 「今風になった」という感想になるので改変自体は結構許容できた (主人公メガネかけててミギーと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん