2024-01-29

anond:20240129120645

全ての政体について同じような基準批判するならいいけど

ナチス政権についてだけなんとかかんとか全否定しようとするムーブ

気持ち悪くてしょうがないよ

   

ナチスは悪、何故ならアウシュビッツをやったか

これでいいだろ

記事への反応 -
  • いや事実は事実として保存しなきゃダメだろ… 中国王朝みたいなことをナチュラルに言い出さないでくれ

    • でもナチスドイツが(最終的に戦争しないと維持できないような浪費財政だったとは言え)、ドイツ国内の経済を一時的に改善したでしょって言ったら叩かれるよね。 最終的に負けた奴...

      • 言うほど「負債を先送りにすることで一時的に回復したように見せかけた」は功績か?

        • 全ての政体について同じような基準で批判するならいいけど ナチス政権についてなんとかかんとか全否定しようとするムーブ、 気持ち悪くてしょうがないよ     ナチスは悪、何故な...

          • 「ナチス政権についてだけなんとかかんとか部分肯定しようとするムーブ」があってこその全否定ムーブだろ。 必死なのは部分肯定ムーブのほうで、それを逐一否定してるから必死に見...

            • 「俺にもいいところがある」って部分肯定しようとしたら全否定されるのは当然で 必死なのは全否定を受け入れない俺だってこと?

            • いやいやいやいやw それは理屈が何重にもおかしい    まずナチス全肯定なんていなくない? ナチスは絶対悪だーと頑張ってる社会学者も 「ナチスはよいこともしたという声がある、...

            • いるだろ ネトウヨはアベ全肯定してるじゃないか

        • 俺に経済政策を任せてくれれば マイナス金利100%に全国民に5000兆円支給で日本を大復活させます

        • 少なくとも、「お金がないんですぅ~」って理由で、現在進行系で存在している被災地問題にお金出そうとしない壺ウヨカルト自民よりはよっぽどマシでは?ナチスドイツはドイツ人だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん