2024-01-28

カバーって従業員400人も居るらしいけど何やってるんだろ

えにからも多いよな

 

てか200億の売上の3割がYoutubeなのか

60億円?40人って考えたら1人1.5億円?つっよ、でもそうかそんくらいか

グッズも3割でライブが1.5割だから、単純にファンが150億円くらい払ってるってことか

 

100万人が1.5万円くらい使ってる計算なんだが、エグくね

  • 人数制限の無くなったキャバクラやホストみたいなもんやからなぁ。 そのくらいいってもおかしくないわなぁ。

    • でもいうて文脈はオタクだし、メインユーザーは若者だからだいぶエグいよ 他の若者向けコンテンツに影響出てそう

  • 半分くらいはホロアース(メタバース)の開発じゃなかったっけ

  • 言うほどか? 年間1.5万円くらいの趣味なんていくらでもあるやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん