2024-01-25

anond:20240125152618

婚活は楽勝ではないやろ、まともな男なんか25超えたらほとんど残ってない、増田にいるようなコミュ障だったら収入あっても結婚しても幸せにはなれないから、そんなんなら一人でいるほうがマシだろ?

結婚目的なら簡単だけど、幸せ目的なら男と同程度の難易度だと思うぞ。

記事への反応 -
  • 女の婚活は楽勝。 さすがに今は家事手伝いでは駄目だが、何かしらフルタイムで働いてさえいれば年収は問われないし。 男は最低でも500万以上は稼いでないと結婚できない。

    • 婚活は楽勝ではないやろ、まともな男なんか25超えたらほとんど残ってない、増田にいるようなコミュ障だったら収入あっても結婚しても幸せにはなれないから、そんなんなら一人で...

    • 楽勝なんだけどアダになってもっといい男がいるはずとズルズル行き遅れてしまうパターンの負け方はわりと見る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん