2024-01-25

はー、アホすぎる

パルワールドカジュアルArkやりたかった層を取り込んだからヒットした。

 

ふーん。

 

Arkの開発会社がボクセル(マイクラみたいなブロック式のやつね)式のArkであるPixARKを出してんだよ。

Switchでも出てるわ。

そんなことも知らないでちょっと考えてみたんだけど感出してくんなボケが。

  • ボクセル系はライトじゃなくてマイクラ寄りで別物なんだよなあ アニメ調なのが欲しかったわけなのよ

    • 全世界3億本売れているマイクラに対してポケモンは何億本売れてるんでしたっけ? 需要を掴むという点ではマイクラに寄せるほうが圧倒的に需要にマッチしていますよね   パルワの...

      • ポケモンはゲームのみならず、アニメ化、キャラクター商品化、カードゲーム化、アーケードゲーム化され、日本国外でも人気を得ている。 そして、その人気は現在に至るまで継続し...

      • ならお前がボクセル系Ark作って大儲けすればいいんじゃね? PixARKでいいわってなるだけだろうが

        • はーっ、ほんまにアホすぎる PixARKがどんだけつまらんのかお前知らんのか

          • マイクラもその派生もArkもやったけど、 ボクセル系は興味なくてやったことないから知らないんだよね それこそ、じゃあ君が真のボクセル系Ark出せばいいんじゃね?

  • ボクセルなんて結構好みが分かれるビジュアルやろ。 ボクセルとポケモンのビジュ比べてどっちが大衆向けかも分からんのか?

    • 3億本売れてるマイクラと、2?3000万本しか売れてないポケモンでどっちが大衆向けって話をするんですか?

      • 1ハードで3000万本のポケモンとあらゆるハード(それこそAmazonKindle版もある)で出してるマイクラの本数比べられてもね・・・

  • ボクセル系やりたい人はマイクラやるし・・・

  • PixARKという「恐竜がいるマイクラ」は「カジュアルなARK」ではないという話でしかないのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん