2024-01-23

パルワールドアンチはほんの多少だがゲーム開発の素養があるか夢見たことがある人間だろうな。

新参者のパルワールドの開発が難しいはずのゲーム開発を成功させて、売上上げてるのが妬ましくて仕方ないんだろうな

  • 思うだけなら誰でもできるのに実際にやるやつは1%でやり遂げるやつはそこからさらに1%ってやつよね なのに思ってただけのやつが自分にもできたのにって勘違いしちゃうやつ

  • ポケモンファンと絵描きだろ

  • 逆だぜ 素の人間はどんなに浅瀬だろうと、ズルして成功したやつには怒る。    認めているのは、時にはゲーム作るならズルすることもあるよね、と思っているやつ。 経験があるから...

  • LAST OF US ONLINE参加してたアーティストの一人がパルワールド貶してたけど、お前は自分とこのを頑張れよ嫉妬すんな言われてたわ

    • まあパルワールドのプロデューサーが同じところで似た発言したら、お前はパクリ野郎だろ、と言われるわけだけどな。 同レベルってこと。

    • ワロタ ラスアスオンライン開発中止したよな もうすぐリマスター出るけど今何作ってんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん