2024-01-18

anond:20240118121753

そうだよ。

の子自身を認めて愛してあげられるなら、兄の方だって可愛いだろ。

娘が可愛いって元増田は書いてるけど、自分投影してるだけなんだよ。

今後、その娘自身が出てきて、自分の思い通りにならなくなってくれば、息子と同じ様に可愛くなくなるよ。

確実に荒れた家庭になるな。

元増田可愛いのは自分だけ。

なんなら旦那のことだってそんなに愛してないかもな。

愛する人の子供なら、どっちだって可愛いはずだろ。

記事への反応 -
  • こういうコメント何個かあるけどどういうこと? 歪んだ家庭だからそうなる可能性高いってことか?

    • そうだよ。 その子自身を認めて愛してあげられるなら、兄の方だって可愛いだろ。 娘が可愛いって元増田は書いてるけど、自分を投影してるだけなんだよ。 今後、その娘自身が出てき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん