2024-01-16

anond:20240115211009

反応してくれてありがとね キスちゃお

うちら2人とも22歳で、仕事はどちらかと言うと理系なんだ

しかも1度振られてる、理由は人を好きになることがわからないのと、彼はあと1年したらここを離れるからって

ご縁があるとわりと好いて貰えるんだけど、本命がこの始末じゃね

誰になんと聞いてもなんで振ったんだもったいないと言われたよ、私もそう思う

記事への反応 -
  • どうしたら君と付き合えるんだ どうしたら君たちは私に振り向いてくれるんだ 私は君が大好きだ ぽっちゃり(ふわふわ言葉)女より

    • 何歳かによるけど自分から口説きに行けばすぐちゃう? 出会いがなければマチアプで理系っぽい(ふわふわ言葉)男に声かけまくれば簡単

      • 反応してくれてありがとね キスしちゃお うちら2人とも22歳で、仕事はどちらかと言うと理系なんだ しかも1度振られてる、理由は人を好きになることがわからないのと、彼はあと1年し...

    • 結婚してください

    • 40代ワイはもうあきらめてるからお前がどれだけ高スペックでも付き合うことはないやで😔

      • 右に同じ

      • 反応ありがとう ハグしちゃお 私より年上ですね 参考までに教えてください あなたが20代の時に同い年の女に気をかけられたらそのまま手をとってくれましたか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん