2024-01-15

やりたいことリスト100 真面目に書ける人いる?

年末年始になると今年やりたいこと100書き出そう!みたいな話題が少し聞こえてきてやってみるかと思うものの、数個考えた時点でほぼチンポコ由来の欲にまみれた内容になるので考えるのをやめてしまう。バンジージャンプとかどうでもいい。でっかいおっぱいで窒息したい。

  • でっかいおっぱいで窒息したい。 それを細かいやりたいことリストに分解して実現に近づけろ そうすれば100行く 1.巨乳の嬢が多いお店をネットの評判を分析して探したい 2.調査費を捻...

    • でっかいおっぱい好きな方のお母さんが でっかかったのかちっこかったのか知りたいわ 何か相関があるのかしら それともおっきいのが好きな人はお腹が空いてるのかしら

      • 年と共に変わるし関係ないと思うよ。学生の時はずっとLO買ってたけど社会人になって卒業した。

    • 自分が妻帯者で相手に期待できないことを除けば完璧すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん