2024-01-14

anond:20240114174428

政治について語る機会があればね。

ネトウヨじゃないんだから、常日頃は野球政治宗教の話はリアルの場ではしないくらいの分別はあるよ。

記事への反応 -
  • 会社とか仕事先でも上司に 難癖つけてるんかな そうだったら凄い嫌な奴だよなあ

    • 首相を上司になぞらえる時点で頭悪いなぁ。 政治家ってのは本来、国民の奴隷で格下なんだよ。 自民党がおかしいだけで。

      • そういうのって 現実社会でも周りに言ってるの? 全く知らない人に。 なんか凄いわ。

        • 政治について語る機会があればね。 ネトウヨじゃないんだから、常日頃は野球と政治と宗教の話はリアルの場ではしないくらいの分別はあるよ。

          • 他人を小馬鹿にするひとって左翼なんだと思ってた 首相はダメ!って批判するのはウヨクなのか?

            • 実際、現在SNSで岸田をもっとも激しく、先鋭的に叩いてるのはネトウヨと言う事実。 いつまでアベの亡霊に取り憑かれてるんだろうね、あの阿呆共。

    • 「せんせーの言うことは正しいんだぞ」って小学生が言ってた。

      • 大人になって考えると 学校の先生ってなんかすごい偏ってたよなあ なんであんなに信頼してたんだ

        • ニッキョーソ連呼してそう

        • 会社の上司とか同僚とかも正直人間性に関しちゃどっこいどっこいじゃないか? 学校の先生だからとかじゃなくて人間は成人しても自動的に「大人」になるわけじゃないってことだと思...

          • 経済観念とか社会常識は 上司のほうがあるような気がする。 変な人はあんまり出世してないから 上司になる機会が少ないような。

            • 良いとこに勤められてるんだなおめでとう そうなるとまぁなんであんなんが教師やってたんだ?となるのも無理はないな ただ比較的マシな教員も居たはずだぞ、むしろ普通だったからこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん