2024-01-14

anond:20240114020151

20万ぐらい副業収入得てる知り合いはいるなあ

カラーじゃないと抜けない人にとってはAIのおかげでフルカラー同人増えてうれしいんじゃないか

記事への反応 -
  • およそ半年前の俺の発言より。 バカだったよ。 日々の性的消費のために生成AIの絵も取り入れて以来、 あまりのワンパターンぶりに嫌気が指してきた頃だった。 車や電車のように、...

    • 使用用に質より量を求めるならAIは有用だろうね 問題はそれに課金したい人がどれぐらいいるか?って話な気がする。AI絵で閲覧数は稼げても実際に金銭は稼げるのかな。

      • 月20万ぐらい副業収入得てる知り合いはいるなあ カラーじゃないと抜けない人にとってはAIのおかげでフルカラー同人増えてうれしいんじゃないかな

    • なんか分かる気がするけど、同人作家たちはちょっと可哀想だよね。 散々利用されて捨てられてさ。 人間と文化を保護するために、AIをネット上の生成AI特区に隔離できないかなって思...

    • 確率的にはなんか体のパーツのバランスとか細部とか怪しげな絵もたまに出るけど、ぶっちゃけ手描きの人らも100%ちゃんとやってるかというと全然そんなことないしな 力の入れどころ抜...

    • つってもAIの力で人気になってる同人ゴロ全然いねぇしなぁ

    • な、なるほど・・・・お絵描き生成AIはそこまで浸透してるのか・・。

    • 絵描きを志してた者だが、今の AI の発展には危機感を覚えているのは まさにそのような現状があるからだ 無料で頒布してる同人なのだから損害もないだろうと思われるかも知れないが P...

      • 安易なイラストバブルが終わっただけやね。これからも初心に帰って自分の表現を追い求めればよろし。

    • 男性向けエロって、侘び寂びとか心の機微とか関係性描写もクソデカ感情とかも要らなくて いきなり本番ヤリ出すだけでいいって聞いてたけど (恋愛描写があるやつは、"愛のあるセッ...

      • AIは人間と違ってクリエイティビティがない いまのAIは人間の脳をコンピュータに模写したものだから、創造性は人間と同じようにあると思うぞ 🤔

      • AIは人間と違ってクリエイティビティがないから、極論コピペになって、 生成AI界隈わからない人が知らないのも仕方ないけど、 Aさんに絵を描かせると、Aさんの輪郭の特徴で、Aさん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん