2024-01-12

anond:20240112162015

テンキーはこれが最強だ

https://www.youtube.com/watch?v=I5MNVQHcMH8

アルミ筐体でずっしり重いしVIAっていう汎用のキー配置ソフト自由カスタムできる

カスタムキーボード界隈の文脈で作られてるから打鍵音もめちゃくちゃ良い

記事への反応 -
  • 薄すぎて押しにくいし、思ったところに思ったキーがない。 大事なところだからもっと金掛けてくれ。

    • numlockの位置に殺意を覚える

      • HPノートは知らんけど 外付けテンキーパッドを買い足すとき、NumLockのところにTabキーを置いてくれるのがエレコムだけ(だけじゃない)なので それだけの理由でエレコムが好き

        • テンキーはこれが最強だ https://www.youtube.com/watch?v=I5MNVQHcMH8 アルミ筐体でずっしり重いしVIAっていう汎用のキー配置ソフトで自由にカスタムできる カスタムキーボード界隈の文脈で作られ...

      • ふつうは肉球シールをはるよね。

      • 逸般の会社なのでCtrlとCapsLockは入替さしてもらっとる。 他の社員さんに操作してもらうときに、なんじゃこりゃってなることはある。 今は昔XKeymacs使っている人もいたなー。

    • ドンキノートつかったあとでhpつかえばつかいやすいよ。

    • キーボードが優れていることはノートPC市場に置いてそこまで競争力ないんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん