2024-01-11

anond:20240111182432

明らかにつの基準になりうると思うんだけど、どう?もちろん自己実現とかワークライフバランスとかそういうの込みの総合的な判断になると思うけど、職業選択年収度外視ですることってそんなに普通じゃないと思う。

  • 自己実現とかワークライフバランスとか、どっからの受け売りだよ 何かもう就活生だとしても今時の子はもっと賢いしリアルに考えてるもんだと思ってたけどな

    • 給与水準も自己実現(やりたいこと)もWLBも考えないなら、むしろ何を考えるんだ。

      • 当然滅私奉公だろう ただ仕事の事だけ考えろ 我々が欲しているのは社畜だけ 社畜としての自覚が足りない

        • 会社を選ぶ段階でそれは嘘でしょ。なんで入ってもいない会社に滅私奉公する精神が身についてんだ。

      • 1日何時間はてなに張り付けるかだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん