2024-01-11

発達障害女、結婚出産してもしなくても叩かれる

結婚出産する→「理解ある彼くんガー!女はイージー子供障害遺伝させるな!障害者は産むな!」

結婚出産しない→「高望みガー!少子化ガー!子供を産まない女は無価値!!」

どうすればいいんだよ

  • イージーであることを認めてその利点を享受する

  • 「私は発達障害なので結婚出産しません」と言ってる女叩いてるやつ見たことないけど

    • 子供産まない宣言してる女全般を叩いてる奴なら山ほどいるぞ

      • 全般を叩いてるってのは、当てはまる全員を叩いてることとはちがうんやで。

      • 全般を叩いてるってのは、当てはまる全員を叩いてることとはちがうんやで。

  • 発達障害だからって専業主婦やらずに働けばイージーとは言われないのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん