2024-01-10

anond:20240110161736

ミミズオケラアメンボ人間を「自然」の一言でくくってなんか言った風になってしま増田たちの悲哀

記事への反応 -
  • カイコガ成虫「わい飯食えませんねん」

    • 「死を回避」が「子孫を残す」より優先度が高い生物は絶滅しているってだけだぞ。 死の存在を無視するように進化してる生物がいるか? 頭悪すぎる。

      • 生物は基本的に死を回避する方向に進化している VS 「死を回避」が「子孫を残す」より優先度が高い生物は絶滅している ファイッ! レフェリーは不老不死のベニクラゲさんでお送りし...

        • 論理的思考が出来ないから2つが両立しないと思ってるんだね。 かわいそうに。

          • ほなそもそも自然の摂理ってなんなのか論理的にkwsk

            • ミミズとオケラとアメンボと人間を「自然」の一言でくくってなんか言った風になってしまう増田たちの悲哀

            • 元増田の文脈であれば現実世界にある基本的な法則のうち特に生物に関することだと言えるね。

            • 自然の摂理がなにかわからんくても2つが両立することは論理的に明らかやぞ。 お前が馬鹿なのは「自然の摂理」の定義の問題じゃないからそこんとこ間違えないように。

      • 他人が死を無視しているかどうかなど私の知ったことではない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん