2024-01-10

anond:20240110131244

日本語通じねぇ奴多いよな

期待されるのは「実現能力」だよ

海産物関係者が、そっち系で影響力を発揮してもらったり

農産物関係者が、そっち系で影響力を発揮してもらったり

物流でも、医療でも、影響力を発揮して「実現」してもらいたい人は沢山いるわけよ

からレベルまで下がっても、商工会とか土建屋とか、いろいろあるわな

政(まつりごと)ってのはそういう物だろ?

議会ってのは利害調整の場で、綺麗事を並べる場所じゃねぇんだよ

  • 実現するためには現場で要望を聞く必要があるんやで

    • だからよぉ それを「ぎいんのぼくがぁ、ちょくせつおききしますわぁ」なんて唐変木である必要があるのか? 本当に日本語が通じねぇな

      • 議員さんが何かを実現するってのは官僚なり業界団体なりにやらせるってことやで その時に「おう、俺が被災地まで行って直接聞いてきた大事な大事な被災者の声やぞ?わかっとるやろ...

        • 自らがそう動かなきゃ影響力をえらねぇような盆暗しか周りに居ねぇ程度の存在は そもそも価値がないんだから 議員なんぞになるなやって話をしてんだが?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん