2024-01-08

記事への反応 -
  • 子供を持って感じたことはこれ 特に私のような元独身男が子持ちになって、すごい驚いた部分 優先席なんて、空いてりゃ座れば良いだろ エレベータなんて、近くにあれば使えば...

    • 子供って優先席関係なくない? 赤ちゃんならベビーカーだし 幼児なら若いんだからお年寄りに譲る側だろ

      • 元増田ではないが、やっぱり普通そう思うよね。俺も子連れはお年寄りや妊婦と違って優先される対象に入っていないと思っていた。 以下のURLは「jr 優先席ステッカー」で画像検索し...

    • これは騙り😩

      • これはワシや、スマンの😃 ↓ https://anond.hatelabo.jp/20240108224909

    • 特に私のような元独身男が子持ちになって、すごい驚いた部分 意外に思うかもしれませんが、あなただけでなく全ての子持ち男は元独身男だったのですよ。 冗談はさておき、お年寄...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん